Vジャンプ漫画版
ドラゴンボールのネタ

ドラゴンボール超の漫画版です。あらすじと感想を書いてみました!第30話「ジレンという男」【今回の内容はVジャンプ2018年1月号に掲載されています!】 ‥


漫画 Days 感想
settonのブログ

どーもセットンです。 今回はマガジン51号 Daysの感想を書きたいと思います。 お約束?の足をつった新戸部に代わり来須が入ります。 場面は梁山がピッチ上で ... ‥


脳男(漫画) ネタバレ あらすじ 第5回
nou-otoko.site

漫画版『脳男』のネタバレを書いていきます。今回は第5回です! 茶屋警部の調査によって連続殺人の容疑がかけられ、精神鑑定は取りやめとなり警察に戻されることとなった大威。 両手を拘束された状態で、刑事たちと廊下を移動します。 茶屋警部は大威に対し、悪を裁くのは法だ! 正義のヒーローにでもなったつもりか! ‥


漫画感想
微妙

漫画感想:東村アキコ 海月姫. NEW!2017年11月21日(火) 21時06分12秒. テーマ:: 漫画. 10巻まで読んだ。 ちょう面白い。 俺33歳、修さん30歳の恋路にキュン ... ‥


狼陛下の花嫁18巻98話のネタバレ感想
comicc.net

LaLa2017年10月号の狼陛下の花嫁98話のあらすじと感想です♪. 98話はおそらくコミック18巻に収録されると思います。 ‥


殴るぞ(漫画)のあらすじ感想!シュール4コマギャグがじわりと来る!
スマホで漫画生活

漫画「殴るぞ!!」は、4コマ漫画界隈でも、特に有名な吉田戦車先生が描かれたシュールギャグ漫画です。 吉田戦車先生は、元々既存のゲームの4コマをファミ通等 ... ‥


【ぼくたちは勉強ができない】40話感想!今週のジャンプを読んだうるかちゃん
日刊│少年漫画速報

1: 2017/11/20 22:16:22 No.466931203 今週のジャンプを読んだうるかちゃん 2: 2017/11/20 22:17:08 No.466931376 うるかちゃんが可愛そうだよねぇ… ‥