外国人「10年以内に日本はアニメで中国に追い抜かされるかもしれないらしい」
海外の万国反応記@海外の反応

スレッド「けものフレンズのプロデューサーによれば日本は10年以内に中国に追い抜かされるかもしれないそうだ」より。引用:SORANEWS24、4chan. ‥


【海外の反応】キノの旅 10話
animekaigai.blogspot.com

【海外の反応】キノの旅 10話. Redditの反応 見過ごした人のために: キノが銃を預けた老人は歴史のある国で登場した師匠の弟子だよそれがキノに師匠について尋ねた理由さ >Redditの反応 俺も同じこと思った最低でも師匠の知り合いなのは間違いないだろう でもそれって証拠ある? >Redditの反応 アニメ版だけじゃ厳しい ... ‥


大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!
ふろぺじ! 海外の反応

福山雅治「人気急落」を感じさせる現象の数々 · 【海外の反応】ゆらぎ荘の幽奈さんがアニメ化決定 · 【海外の反応】クールジャパン 18事業中10事業以上が収益未達 · 【スカッとした】甥っ子の運動会に招待され行ったら呼んでないはずの義姉のトメさんが来た。勝手に来ておいてどっかり座り込んでこちらの挨拶をスルーされた。 ‥


日本と米国、最強の戦艦対決予想に海外が興味津々
dng65.com

戦艦大和とUSSアイオワを比較したビデオが話題になっていました。 日本が生んだ世界最大の戦艦「大和」と、同じく第二次大戦で米国が生んだ最大の戦艦「USSアイオワ」の直接対決予想をしたもので、それぞれの戦艦の特徴が詳しく説明されています。 そんなビデオには、海外からも多くのコメントが寄せられていました。 ‥


【海外の反応】少女終末旅行 10話
animekaigai.blogspot.com

【海外の反応】少女終末旅行 10話. 4chanの反応 ちーちゃんにいたずらした後仕返しされたい 4chanの反応 ユーリの素晴らしい点1 たぶんすごい匂い2 勇敢で無私3 いつも元気 4chanの反応 >4chanの反応 なんだこれキットカットのポテト味? 4chanの反応 tkmz可愛い >4chanの反応 tkmzは少女終末旅行のアニメ ... ‥


大谷翔平 エンジェルスと契約決定!
stumbleon.blog.fc2.com

日本ハム 大谷翔平 エンジェルスと契約へ プロ野球・日本ハムから大リーグ移籍を目指している大谷翔平選手がエンジェルスと契約することを決めたと代理人の事務所が8日、発表しました。 大谷選手をめぐっては、日本ハムが今月1日に移籍に必要な制度のポスティングシステムを利用する申請を行い、大谷選手は5日までに ... ‥