岸谷五朗主演!福本伸行の麻雀漫画「天」実写化決定
ニフティニュース

原作は「カイジ」や「アカギ」、「銀と金」などギャンブル漫画の第一人者である福本伸行の同名漫画。 ... 初めて企画を聞いた時の感想を教えてください。 麻雀の話 ... ‥


福本伸行「天」、テレ東×Paraviのタッグで実写化! 主演は岸谷五朗
cinemacafe.net

キャラクターが濃いんです」と原作漫画を読んだ感想を明かし、「まだ名前は言えないのですが、このドラマのキャストも色濃いですよ。なるほどこの役はこの人に ... ‥


賭博堕天録カイジ 24億脱出編・第285話『切迫』感想 ~焦燥と忍耐
ameblo.jp

そしてカイジは明日にはビジネスホテルに移る計画を話しましたが、それなら廃屋にはホテルに移る旨のメモだけを残して、期限を待たずに離れるべきだと思うな。 ‥


感想こないから同人やめる 第13話 私なんて……
ニコニコ静画 (マンガ)

ニコニコ静画は、「イラスト」や「マンガ」を投稿したり、「電子書籍」を読んだりして楽しむことができるサイトです。 ... 感想こないから同人やめる. ご視聴にはniconico ... ‥


強制猫マッサージ
さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

気持ちええんじゃ……ねこすの体重とふみふみの力具合がワイの肩やら腰やらにとても効くんだジャストヒットォオオオねこすはプロのマッサージ師か? ‥